にしきごいと金平糖

ゆるーくばれないように

大きな鯛

 

ねむたい。もう、ねたい。

やることは山積みで、文章書くの得意じゃないのにこれからマジメナコトを2000字書かないといけない。ホームページもなんちゃって報告書も作らなきゃ。

忙しいなんて言いたくないから、言わない。

 

なんでこんなにだめだめなんだろうなあ。きっとそれは寝過ぎが敗因。考えることが多くて、そのせいでみじめになって、かなしくなるから、なーんも考えたくなくて。そして、必殺寝る。

寝てれば基本的にふわふわしてるし、ときどき嬉しい夢見るし、しあわせ。(現実逃避)よくないなあ、とは分かってはいるけど怠惰な自分はなかなか手強い。

しかし、なんとかしないといけない問題である。

大体、問題アリ→逃げたい→寝る→できない ってなってるわけだから、問題くんをさっさと倒せばいい、はず。頭では分かるのになあ。できないんだなあ。ほー。

 

とりあえず、こころのもやっとくん(現実逃避の親玉)にでていってもらうべく、問題というか人と向き合おう。よし。