にしきごいと金平糖

ゆるーくばれないように

からし


つらいときにつらいといったことがなかった(気がする)

毎日毎日、つらいときがくるわけではないから自分が「つらい」と言えないことに気付けなかった。


みえる化は酷だ。

つらいときに「つらい」と言えないこの環境が、つらい。

でも、結局それは自分のせい、なんだよね。なお、つらいわー。

つらいつらいつらいつらいつらいつらい。

って思って、飛び降りようとか飛び出そうとかよくないことを考えていた。

だけど「つらい」をバネにしてここまできたんだなあということに気づき、どんだけポジティブやねんとツッコミつつ、もう少し生きながらえようと思いましたまる