にしきごいと金平糖

ゆるーくばれないように

なつかぜ

 

タイトル通り、風邪引きました。

おかげで馬鹿じゃないことを証明できた。よし。

しかし、つらい。つらすぎる。

そのせいか、文章にまとめようとしたことの内容をいくつか忘れた気がする(これすらも曖昧)

 

ことばがまとまらない。

ぐちゃぐちゃしてる。

強がりな自分に「ほんとうは強くなんかないんだよ君は。」って言いたくて、強くない部分を言語化してあげたい。人よりも臆病なところとか寂しがりやなところとか。

でも、これがなかなか難しい。頭ではわかっているのに、いざ文章にしようとすると文章にならない。懐柔しようとする自分と、それに抵抗する自分でもいるのだろうか。

 

このまま強がっていたら将来の自分が泣いてそうで。

ワンルームの部屋でクッション抱えて「さみしいよお」って。

将来の自分がだれかと笑っていてほしいから、強がりすぎる自分を変えないといけない。それって、すっごい勇気のいることで、難しい。

でも、このままだったらダメだって直感がいってくるから、なんとかしよう。

脱スナオジャナーイ。