にしきごいと金平糖

ゆるーくばれないように

ともしび



名前を考えている。

箱に入っている金平糖がきらきらして、可愛くって、あまくって、おいしいから、金平糖は好き。もちろん、大きい金平糖も好きだけど、小さい金平糖は愛らしさがあってたまらない。 

とにかく、金平糖は好物。最近食べてないけど。だから、金平糖の箱みたいにきらきらとおいしさが詰まった日記になればいいなあ、なんて考えて金平糖と命名。これが、まあ、よくある、感じの名前で。検索しても、一番上に出てこないの。それじゃあ、なんかなあ、ってことでひと工夫を、加えたい。そんなわけで、考え中。しっくりくるのがあればいいな。

なんで、そこまで一番上にくることにこだわるのかというと、やっぱり誰かに見てもらいたいわけで。かといって、あからさまにURLは貼りたくはない。折角作った場所だから土足厳禁。そうなると、わかる人がわかる形にしたい。

なんて、難しいんだー。とは思いつつも、考えるのは楽しいから楽しい。